星見人 ~スターゲイザー~


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

近況報告?

本当にお久しぶりです。
半月くらい放っておいてどんな顔して出てくればいいか
解らなくて困惑しているディアナです。

先週更新しようと思ったんですけど、ピアスを開けに行った
皮膚科がやたら込んでて・・・。
まぁ、これからもがんばりますので優しく見守ってあげて
くださいまし。

それとマスクドライダーT3さんの所で見つけたバトンに
答えてみようかと思います。



『自己紹介バトン』

・質問に答えて、自己紹介をしていきましょう。
・正解が45個中25個であれば’あなたがあなたであること’を
 認めてもいいです。
・一応バトン形式です。フリーなのでめがっさ自由にやっちゃって~☆

【HN】
ディアナです。遠い遠い昔はアルテミスと名乗っていた事もあったような
気がしないでもないような・・・。

【性別】
枕と毛布に恋する乙女です。(笑)

【年齢】
レディにそんな事聞かないで!!

【血液型】
B型です。でも、たまにO型に間違われたりしますね・・・

【星座】
冬生まれなんで射手座です。

【身長】
つい先日測ってみたら170cmありました。電車やバスの
吊革によく襲撃をうけてます。

【職業】
学生かつ、玩具売り場の店員です。

【趣味】
お昼寝、読書、ゲーム、お買いもの、お菓子作り
お裁縫、ノートに落書き・・・
挙げてくとキリがないや(笑)

【性格】
物凄い気分屋かつ自由人ですね。
落ち込むと立ち直るのにかなり時間がかかったり・・・。
デレツンだと言われた事もありますよ
あと、慌てると何をしでかすか解りません(笑)

【座右の銘】
明日は明日の風が吹く

【兄弟】
7つ離れた可愛げのない弟が一人います。

【ペット】
茶色くて弟より可愛いジャンガリアンハムスターを
一匹飼っています。
ちなみに彼の名前は「チョコ・レート」です。

【髪型】
肩上3cmのベリーショートで前髪長めな感じです。

【髪色】
多少赤みが入ったこげ茶色です。

【好きな食べ物】
チョコレート。きっと、チョコ狂いは死ぬまで治らないと
思われます。

【好きな飲み物】
CCレモンと紅茶。

【好きな色】
蒼と青。
夕方から夜に移る空の色とか大好きです。

【好きなタイプ】
価値観が近い人。そんでもってリードしてくれる
人がいいなぁ・・・。なんて考えてます。

【好きな漫画・小説】
特に最近お気に入りなのが
漫画だと、ローゼンメイデンシリーズ・とりぱん
小説だと、陽気なギャング~シリーズ
かな?

【好きな雑誌】
雑誌は読まないですね・・・。

【好きなゲーム】
カービィシリーズ、スマブラ、ポケモン、
後はその時々によって変化します。

【好きな風景】
綺麗な海。東京湾はお呼びじゃないです。

【マイブーム】
ドールドレスを縫うのにはまってますね、この前買ったプーリップ
にお着替えを!と思い立って(笑)

【最近のお勧め】
特に・・・。

【最近楽しかった事】
友人と二人でカラオケに行ってアニソンのみで
2時間唄ったことかな・・・、結局ネタがきれて
普通の曲とかも唄いましたけど。

【最近泣いた事】
『涙で取れない!!』を謳い文句にしているマスカラ
使用中に欠伸をした際に出た涙でマスカラが溶けて
目に入った事です。

ええ、物凄く痛かったです。

【最近嬉しかった事】
今は使ってないお財布から500円出て来た事。

【最近始めてみたいこと】
これ以上他の事に手を出すと不味いことになりそう
なんでそんな事は考えてないです。

【最近買ったもの】
月のワルツのCD
取り寄せに時間が掛かりました。

【最近欲しい物】
本棚。
クローゼットは本棚ではないのだよ母上。(笑)

【行きたい場所】
沖縄の「美ら海水族館」。むしろあのジンベイザメの
水槽の前で寝かせて欲しい。

【地元の名産】
シュウマイ?

【フェチ】
隅っこフェチです。

【SorM】
さぁ?

【昨日見た夢】
市営バスの運転をしてましたよ(笑)

【休日の過ごし方】
土曜であれば昼過ぎまで惰眠を貪り、
日曜なら10時位に起きて部屋を片してから
お仕事(バイト)に出掛けます。

【明日の予定】
バイト先の皆さんとボーリング大会です。
目指せブービー賞!!

【理想の生活】
猫みたいな生活に憧れています。

【よくする妄想】
妄想が始まる前に意識が飛びます(笑)

【至福の時】
冬の新月の夜に紅茶を淹れてベランダで読みかけの本を片手に
天体観側をすることです!!

【コスプレするなら】
ローゼンメイデンの庭師の双子のどっちか。
でも、水銀燈のひらひらしたスカートも捨て難いです。
・・・でもコスプレをするつもりは毛頭ないですよ?

【自分の原点】
何処かに落としてきてしまった様です。

【お疲れ様でした】
お疲れ様です。

では、今日はこの辺で。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

自己紹介を・・・その1

取り敢えず、何書いたらいいか解らなかったんで自己紹介でも(笑)

HN 
ディアナです。由来は?というとローマ神話の月の女神から拝借しております。

好きなもの
漫画だとローゼンメイデンシリーズ(特に庭師の双子が好きです)
作家さんは伊坂幸太郎さんとか宮部みゆきさんとかかな?
ゲームなんかもかなりやってますね、スマブラとか大好きです。
ちなみに、マイキャラはメタナイトですよ!!
読書とゲームに関してはもはや中毒になっております(笑)

趣味
お昼寝。
別に、狙って書いてるわけじゃないですよ!ホントです休みの日なんて
放っておいてもらえたら午後3時位まで余裕で眠れます(笑)
人間は眠る為に生まれて来たんだ!!


お菓子作り
暇で、お財布に余裕があればバターとか買ってきてクッキーやら
タルトやら作ってます。でも、食べてくれる恋人はいません(笑)

性格
自由人で気分屋で時折臆病なクレイジーガールです。(笑)
でも最近、バイト先ではいじられキャラが定着しています。
いいんです、可愛がってもらえてるんで。


他にも何か質問等ございましたらコメントでおねがいします。
では、今日はこの辺で。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ブログ、始めました。

 どうも、ディアナと申します。
初めましての方も顔見知りの方もよろしくお願いします!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 星見人 ~スターゲイザー~ |
